黒羊 ・ 白羊

  • 2008.12.29 Monday
  • 04:26
羊が大好きなmilky popにとってもとってもうれしいことが・・・。
実はちょうど今発売中のMOEの羊絵本や羊雑貨がたくさん載っている
ページに羊クッキーが載っていたりするのです。

この羊たち。



いろんなお店のかわいい羊雑貨がたくさん載っていたので
もし羊好きな方いらっしゃいましたらぜひ見てみてくださいね。

hitsuji holic(フェーヴ)

  • 2008.09.25 Thursday
  • 02:52
フェブ屋さんをしているお友達からの素敵な素敵なバースデープレゼント!
うれしすぎてかなりテンション高くなりました。
かわいい・・・。
集めたくてもなかなかかわいい物を揃えるのは大変なはずなのです。
フェーヴはもちろん、集めてくれてたことがうれしかった。
ありがとうー!!!




hitsuji holic(切手)

  • 2007.04.17 Tuesday
  • 01:35
久々にhitsuji holic。
今回はいろんな国の羊切手たち。
たくさんあるうちの一部を紹介。
実はヤギも紛れてますが・・・。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM