お菓子の積み木とおもちゃの車

  • 2006.03.11 Saturday
  • 06:00
YMCK『ファミリーレーシング』レコ発用。
友達がサプライズケーキとして注文してくれました。


紅茶とバナナ2種類のパウンドケーキを四角く切って
チョコディップ。
ケーキに使った小さな四角パウンドその数、192個!!

チョコディップのパウンドが出来上がったら
チョコレートをのりがわりにして積んでいきました。
積むと意外とコンパクトだけれど普通のケーキよりずっしり重いです。
さすが小麦粉2キロ、チョコ2キロ使っただけあるなぁ。
いつものデコレーションケーキとは違ってお腹いっぱいになりそう。
ケーキというよりはチョコのお菓子みたいな感じな気がします。



写真をクリックして大きくするとわかるかしら?
アルバム名とみんなの番号の小さな小さなシールを貼っておいたり・・・。
こんなコッソリ手間暇かけるのが大好きです。
コメント
minaさんはじめまして。
AMULETで、サブレを買わせて頂いたものです。
おつまみ味のを頂いたのですが、すごく美味しかったです。

上のケーキのとてもかわいくておいしそ〜
食べるのがもったいないですね!

私のブログにアドレス等を掲載させて頂きましたが、
問題があれば、おっしゃって下さい。
事後報告になってしまい申し訳ありません。
機会があれば、またminaさんのおかし食べてみたいです〜
ではでは、失礼いたします。
ハレルさん初めまして。
コメント残していただき、サブレをブログに紹介して
くださりありがとうございます。
とってもうれしいです。

またどこかでお菓子食べてもらえる機会があればぜひ!
またブログ遊びに来てくださいね。
ではでは・・・。
  • mina
  • 2006/03/20 12:43 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
忘れないうちに書かなくては! というわけで、YMCKレコ発の話。 来て頂いた人は、見たことでそのすごさが伝わったと思うのだけれど、 今回のライブはものすごい労力を費やしてのすばらしいショウでした。 多くを見せたがらない人たちなので内容は割愛するけれど、 端か
  • crashdive outside
  • 2006/03/15 2:12 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM