始まりました!

  • 2006.05.27 Saturday
  • 03:55
今日からh.l.d cloverで『やっぱり大好き!水玉&ボーダー展』が
始まりました!

納品しつつ、かわいい雑貨たちを開店前にのんびり見てきました。
水玉、ボーダー、どっちの柄が人気かしら?
いーーぱい素敵な手作り雑貨が揃っているので気になる方はぜひぜひ
行ってみてくださいね。

ではではまずは納品したお菓子たちを紹介します。



●border T-shirt cookie 、 polka-dot T-shirt cookie


●doughnut cookie


●snow drop(orange)


●orange-peel chocolate


●イートイン用のブラウニー(hazel nuts)


ブラウニー用には今回のテーマにぴったりなキャンドルを用意しました。
milky popからお祝い気分のプレゼントです。


そしておなじみのサブレも納品しました。
瓶に入ってるので店内で食べたり、もしくはお持ち帰りにどうぞ。
今回は3種類。しかも2種類は初納品の味です。
あられ、柚子、よもぎ。

ではではちょっとですが店内雑貨の写真たちを・・・。
様子が伝わるでしょうか?
気になる写真はクリックしてみてくださいね。大きく見れます。





午後はbluebadgeのレーベル作業のお手伝いをしに・・・。
みんなで黙々作業しました。
bluebadge label、6月はcarawayのアルバムが発売、
7月はspaghetti vabune!のアルバムの発売、
イベントもありますよー!みんなチェック、チェック!


******************************************************
******************************************************
追加のつけたし日記。

無事にイベント終了しました。
みなさんのおかげであっという間にお菓子がなくったってしまったりで
期間中2度再度納品しました。
orange-peel chocolateはラッピングの紙の色を変えただけですが、
doughnut cookieはこんな風に・・・、とか

Tシャツは4種類に増やしてみたりしました。
あ!ガトーショコラも納品しました。

納品の度に店内でのんびりしてたのでいろんな方々とお話もできて
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

あ、イベント後半に6月にケーキを持って行くイベントのDMを
cloverに置いてきました。もしよかったらチェックしてみてくださいね。
こんなDMです。

waterblueのアクセサリーを身に付けたaprils、井口さんをuricoちゃん
撮った写真です。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
展示会のフライヤーが仕上がったので、今週はおでかけ三昧。 まずは、milky popのお菓子を食べられるカフェ、祐天寺のh.l.d cloverへ。 「やっぱり大好き! 水玉&ボーダー展」というイベントが開催されていて、 milky popからはみずたまとボーダーのTシャツクッキーな
  • crashdive outside
  • 2006/06/04 3:40 AM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM