お菓子屋さん

  • 2007.08.22 Wednesday
  • 02:12
anninちゃんの『Lesson of music』無事に終わりました!
8bitには限界を超えるほどに人がいっぱいで素敵なバンドさんたちと
yoyoの雑貨コーナーを囲むお客さんの楽しんでいる笑顔がいっぱいで
あっという間のひとときでした。

milky popのお菓子はいろんな種類があったので、みんなすごく真剣に
選んでくれていて、しかも一度その場で食べてからまた買いに来てくれる
お客さんがたくさんでうれしかったです。
ありがとうございました!!

今回作ったお菓子たちを紹介します。

マカロン3種類
●choco-banana

●raspberry

●lemon



スノーボール2種類
●tea , strawberry



メレンゲ5種類
●raspberry , passion furuits

●cocoa

●抹茶、胡麻



サブレ10種類
●全粒粉

●ポタージュ、cheese&pepper、tomato-basil

●apple-cinnamon , orange , fig , coco-pine ,
 mango-caramel , banana-chokochip



お菓子コーナーはこんな感じになりました。

マカロンが一番人気でした。特にchoco-banana!



イベント参加の4バンド中、3バンドは今までもいろんなところで
会っていて知っている人たちだったので唯一初めましての
Little Lounge*Little Twinkleさんはどんなバンドだろうな・・・と
楽しみにしていたのですが当日お話をしていたら実は縁があるバンドさん
だったことが発覚してびっくりしました。
もう4年も前のことなんですが今はなき中目黒のウフギャラリーで
『クリスマスの子供部屋』というcolobockleさんが展示のために
クリスマスっぽくて子供たちに似合いそうなたくさんのお菓子を作ったの
ですが、その展示期間中の一日に小さなコンサートをしたLPchep3さん
でした。
4年ぶりの再会!
以前2度ほどお菓子を販売させていただいていた大好きなbaden badenにも
CDが置いてあるのを見かけたことがあったのです。
なんだか大好きないろんな空間でいろいろと繋がっていたんだな・・・と
うれしいなぁ・・・。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM