占いとお菓子

  • 2008.02.24 Sunday
  • 02:58
今日は自由ヶ丘で『La Joya』の日でした。

オープン前に会場にお菓子を配達してきました。
それにしてもびっくり。
今日はかなりの強風でしたよね・・・。
うっかり薄着をしていたせいか風が痛いくらいでした。
2、3日前のあのぽかぽかとあったかかった日はどこへ・・・。


今回のお菓子は

●サブレ


●snowball


●メレンゲ


●パウンドケーキ


でした。
定番な感じのお菓子たち。
焼き菓子詰め合わせを作りたくなってしまいました。
早くお中元の季節こないかなぁ・・・。

お菓子と一緒に置いておく用のカードか何かをお菓子と一緒に持って
きてね、と言われていたので前日に今まで作ったいろんなお菓子の
写真たちの中からセレクトして今日用のカードを作ってみました。
カードといってもただ印刷しただけですが・・・。
持って帰る人が選ぶのもいいかな・・・と全部違う写真にしてみたら
トレーディングカードのような、ポストカードのようなカードに
なりました。持って帰ってくれた方いるかしら・・・。



コメント
やあやありがとー!
寒い中運ばせてしまってごめんね(><)

お菓子美味しかったよう★
桜えびは私が買い占めました(おい!)

カード持っていってくれてたよ♪
どれがいいかな〜って選んでくれていました^^

また同じところでやることになったので
次回もぜひぜひー♪
うふふ。
  • みちか
  • 2008/02/26 12:49 AM
いやー、当日本当寒かったよねー。
風がすごすぎだった!

少し前に何種類かサブレ初めて食べた友達も桜えびが!って
連絡きたんだ。桜えび人気者だ。わーい。

カード、今度ポストカードサイズでも印刷してみよう
かなぁ・・・。
  • mina
  • 2008/03/01 1:44 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM