うるう年

  • 2008.02.29 Friday
  • 01:30
今日はいきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんのお誕生日。
わー、わー、おめでとうございます。
パチパチ(拍手)

実はここ一週間くらい、いきものがかりのアルバムをいっぱい聴いて
頭の中をいきものがかりでいっぱいにしてみてたりしてました。
HPとかブログも見てみたり。
それまではちゃんと1曲通してきちんと聴いたことがなくてテレビで
流れてた時にきっと聴いてたかな?くらいだったけど、さすがに日々
聴いてるとアルバムのどの曲でもすぐ口ずさめちゃう感じになり
なんか勝手にちょっぴり親近感。


そんないきものがかりの吉岡さんへのサプライズの誕生日ケーキは
ラクガキケーキ! ケーキの土台だけ作って後はふでばこからサインペンと
マーカーを取り出して吉岡さんに気ままにお絵かきをしてもらった感じの
イメージ。
アルバムに入ってるイラストいっぱい、コラージュぺたぺた、
可愛らしいカードとにらめっこしていろいろと描いてみました。
吉岡さんのイラストがいっぱい詰まったケーキは私が作ったケーキと
いうよりは吉岡さんが作ったケーキになりました。

こんなケーキ。



アルバム聴いてたらいろいろと作りたくなってきてケーキとは別に
細々とした物もいろいろと作ってみました。







↑この子がかわいいのです。
 イッキーモンキーっていうキャラクターだそうです。




コメント
イッキーモンキーの画像もらいますね。
  • MN
  • 2009/08/19 6:55 PM
はい。

どうぞー。
  • mina
  • 2009/08/20 2:20 AM
私も貰います。
  • なけ
  • 2010/08/17 11:09 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM