お祝いケーキ

  • 2008.04.04 Friday
  • 03:27
週末に『俺☆ショウ』というイベントがあります。

特典のお菓子を作らさせていただきました。

5周年ぽい物を・・・というオーダーだったので、やっぱりお祝いごと
にはケーキかしら???とケーキに5本のロウソクが刺さった
シルエットがうかんだクッキーを作ることにしました。
ロウソクはふいても消えませんが、みんな各自ケーキを1つずつ手に
ぜひイベント楽しんでくださいね。



お客さんたちに配られるのは上の写真のロウソク5本のクッキーですが
ロウソク5本じゃないのも作ってカウントダウンしたい気分になったので
意味もなく1本、2本、3本、4本バージョンも1枚ずつですが作って
みちゃいました。
5種類揃ったところで記念撮影!
5枚揃えてカウントダウンしたらなんだかパーティー気分になって
クラッカーが欲しくなっちゃいました・・・。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM