最近のこと

  • 2008.07.17 Thursday
  • 05:41
少し前にeasy travelerという雑誌を買いました。
paris pack』という特別編集号があることを知って、
ずっと気になっていたのです。

中身がどれも違うパリのドキドキが詰まった袋。
気になる方は部数限定なので早めに探してみてくださいね。
目印はこの銀色にピンク色のシールが貼られた袋!


このデッドストックの野菜ブローチがすごくツボでした。

かわいい・・・。
他の野菜とか、もしくはフルーツが入っている方もいるようです。

それにしてもMONOPRIXのエコバックを見たらすごく懐かしい気分に・・・。
昔からエコバックが置いてあったかは記憶にないけれど、小学校の頃は
駅前のMONOPRIXか近所のパン屋さんが学校帰りの友達との寄り道スポット
だったのです。Les Sablons降りたすぐのMONOPRIXまだあるのかなぁ。


*******************************************
*******************************************


最近なにげなく買い物していた時に外国製のお手頃なアクセサリーキットを
見つけたので買って帰りました。簡単そうって!思って作ったら本当に
かなり簡単で、しかものりとか刷毛とか硬化剤とかなんでもキットの中に
入っていて帰宅後にすぐ出来上がり。

中身はこんな感じ・・・


ズラリと並んだカラフルなお花シートの中から好きな色のお花を
好きなだけ選んで、1本のワイヤーを好きな長さにカットしてパーツに
くっつけて繋げて・・・、それ以外に数工程を済ませるだけでこんな感じ
のお花畑みたいなネックレスに変身しました!



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM