最近のこと

  • 2008.09.29 Monday
  • 03:34
ルーシーのインストアへ・・・

藤本将さんが参加の立体作品展「OBJETIQUE 1」を見に
GALLERY TOKYO BAMBOOへ・・・。
絵本がサイン入りでどれも原画が違っていてドキドキしながら一冊を
選びました。

参加している方がたくさんいたので作品もいろいろあったのですが、
その中でもギャラリーの真ん中に吊るして飾られていた優しい目をした
幻想的な馬はとっても素敵で魅力的でうっとり・・・

今年もまた誕生日がきて、一つ大人に・・・

友達のおかげでバカリズムの『勇者の冒険』を見に行けて
一緒にいっぱい笑ったり・・・


お豆腐料理のおいしいお店で友達にお祝いしてもらいました!
写真は豆腐のテイスティングとケーキ
 
みんなからもらったプレゼントがそれぞれ、その子色で個性的で
温かくてすごくうれしかったよー。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM