最近のこと

  • 2008.11.26 Wednesday
  • 14:45
ずっと書きそびれていたので10月後半くらいからのこと。

アルバム発売が待ち遠しい、しのちゃんとお出かけ。
のんびり雑貨屋さん巡り。
pretzelに行ったり、うさぎいっぱいのお店に行ったり、
BRIQUEに行ったり、クレープ食べ歩きしたり・・・。
あ!pretzelに行く途中に見つけたmu・muというお店もアンティーク雑貨
がいっぱい詰まってる空間で素敵でした。
最終目的地はrain on the roof。
ワイキキフィリア
sweet onionsにはうっとり、エレキベースは楽しかったー!
初めて見たコケストラ、すごく好きみたい。
またどこかでライブ見れる機会があるといいな・・・

パステルカラーのポンポンレース。
何に付けようかしら・・・


空を見上げたら鳥!鳥!!鳥!!!の日が・・・


お菓子写真を印刷してペタペタ貼って思い出ノートを作りかけ・・・


baden badenが10周年!
イイノナホさんのホワイトクローバーのペーパーウェイト(写真の右)

を購入したら10周年記念クッキーをいただきました。
baden badenの近所に最近オープンしたMaison romi-unieのクッキー。
まっすぐ細長いクッキーとまんまるクッキーで10!


頂き物のガラスのカヌレ。きれい・・・


gakuで買ったかわいい物とパッケージに釣られてEATALYで買ったラムネ


かわいい付け襟とかわいいケープ発見!
うれしい・・・


orne de feuillesで開催中のCoffee Festival 2008へ・・・

morihikoアアルトコーヒーのコーヒー豆

sorairoh.l.d clover繋がりで小さく集合!
久々に会えてうれしかった。
soraさんお誘いありがとう。
みんな変わらず2年も経っているなんてびっくり・・・


もうひとつh.l.d clover繋がり。
studio-argaliさんの展示に行きました!
この季節のフェルト作品は心がぽかぽかとあたたかくなりました





WISH CAFEのリザーブシートが少なくなってきたようなので、
もし行こう!と思われていた方がいらっしゃいましたら
席が埋まってしまう前にご予約し、12月5日に遊びに来てくださいね。
コメント
minaちゃん
一昨日はありがとう♪
ゆっくりお話できて楽しかったです。
お互い頑張りましょう〜♪
わー、こちらこそー。
久々に会えて、おしゃべりいっぱいできて楽しかったです!
また次にお会いできる日を楽しみにしてまーす。
  • mina
  • 2008/11/28 10:33 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM