X'mas & New Year Market !

  • 2008.12.18 Thursday
  • 06:10
もう1週間もきっていますが来週から始まるイベントに参加するので
そのお知らせを・・・。

『X'mas&New Year Market !』



● 布川愛子(イラスト、布小物、他)
● toi さかうち ともみ(革小物、他)
● rei☆komurasaki(ぬいぐるみ)
● sunomoto(ボタン)
my charm(フェーヴ)
● milky pop(お菓子)


12月23日(火・祝)〜12月28日(日)
13:00〜20:00

GALLERY it's
東京都渋谷区猿楽町2−7シャトーソフィア(竹久ビル)6F
tel:03-3461-7887




6日間あるので、もしお時間が合えばクリスマスから新年にかけての
プレゼント選びにぜひふらりと立ち寄ってみてください。
milky popはサブレ、メレンゲ、オーナメントクッキー、スノーボール
を販売予定。
サブレの小さな詰め合わせも少し作ろうかな・・・と思っています。
自分へのおやつ、誰かへのプレゼントのおまけにでもしてもらえたると
うれしいです。
初日には試食用にガレット・デ・ロワも数量限定で持って行くので
もし見つけたら食べたことのない方も食べたことのある方も
ぜひ食べてみてください。

上の写真のチラシをご希望の方いらっしゃいましたらお送りするので
お気軽にご連絡くださいね。
コメント
milky popさん、こんにちわ。
短大時代に軽〜く友達で、数年前の横浜での友人の結婚式でばったり出会った「みゆき」です。
お久しぶり!!思い出してくれたかな?

ブログ、楽しく読ませてもらってます。
milky popさんの作るお菓子たち・・・どれもいろんな想いが詰まっているから、ホントに素敵なものばかりで。

今は、沖縄にいるから、東京でのイベントに足を運ぶことはできないけれど、チラシをぜひ送って欲しいです。
住所とかは、どうやってお知らせすればいいのでしょうか?
  • ちゃんみ
  • 2008/12/21 2:03 PM
わー!みゆきちゃん!
もちろんわかるよー。
・・・っていうかもうあの結婚式から数年も経って
いるのか・・・。

ブログ見ててくれてるだなんてうれしいな。

沖縄いいなー。のんびりしてそうだね。
行ったことないけど景色はキレイで人は
あたたかくて・・・ってイメージ!
沖縄好きな身近な子って何度も沖縄に行ってる気がする。
住んだら居心地良くて動けなくなりそうだね。

イベントチラシ送るね!
ええと、ブログの左の下の方にPROFILEってところが
あってそこにアドレスが載ってるんだー。
そのアドレスに住所書いて送ってー。
お手紙書くね。
  • mina
  • 2008/12/24 10:16 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM