「X'mas & New Year Market !」

  • 2008.12.23 Tuesday
  • 18:26
今日はギャラリーit'sさんの「X'mas & New Year Market !」の初日でした!
バタバタ・・・と準備の後、帰る予定でいたのですが数時間ほど
ギャラリー内でのんびりしていると、よく会う仲良しな子とか久々に
会う子とかいろんな子が遊びに来てくれてとってもうれしかったです。
みんなどうもありがとうー。
夕方に来た人たちには会えずに残念・・・。
実は後から書こうと思っているのですが、この日はもう一つ
イベントがあって、本当はのんびりしていたかったのだけれど慌てて
帰宅していたのです。




it'sに持って行ったお菓子を紹介します。
my charmのコーナーには初日限定の試食用ミニガレット・デ・ロワ。
上の標準サイズの物は飾り用に作りました。

ガレット・デ・ロワの横にはクリスマスらしくツリーが!
フェブと一緒にステンドグラスのオーナメントクッキーを一緒に
飾らせていただきました。


定番な感じのサブレ

サブレセットはドライフルーツ系のセットとおつまみ系のセット


スノーボールは雪だるまにしました


ちょっとずつ食べられるように小さな小さなメレンゲ
「raspberry×cocoa」と「 passion fruits×coconuts」


上でも紹介したツリーに飾っているオーナメントクッキーは実はこんなに
種類があります。お好きなモチーフをどうぞ・・・。



おうちの形のオーナメントクッキー

おうち型のクッキーは夜来られた方は少ししか見れなかったかも
しれないのですが実は全種類違う物を作っていて、いろいろありました。
木曜日に改めて補充しますね。








遊びに来た友達から青森のりんごの差し入れや旅のお土産を・・・。
ありがとう!!!



28日まで開催中なのでお時間ありましたら遊びきてくださいね。
いろんな作家さんたちが参加していて可愛らしい物がたくさん
並んでいます。
その日によっては、もしかしたらどなたか作家さんが
いらっしゃるかもです。
今日はmy charm、そして初めましてな、ぬいぐるみ作家さんの
rei☆komurasakiさんがお客さんとお話したりしてましたよ。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM