どうもありがとうございました!

  • 2008.12.28 Sunday
  • 22:37
   
 
GALLERY it'sで開催されていた
『Christmas & Newyear Market!』が終了しました。

初日と最終日を含め3日ほどギャラリーに数時間くらいずついて、
ふらりと立ち寄って興味を持ってくださった初めましてな方々や
一緒に参加している作家さんとお話ししたりが楽しくて、
お世話になっている方、久々に会う友達、いつも遊んでくれてる
身近な子たちがふらりと立ち寄ってくれてうれしかったり・・・
期間中、とってもとっても充実した日々でした。

『Christmas & New year Market!』に来てくださった方々、
どうもありがとうございました。

そして一緒に参加していたみなさん、そしてGALLERY it'sさん、
お疲れ様でした。

****************************************
****************************************

最終日はかわいいのフェーヴがたくさんある中すごく悩んで
うさぎと天使のピックを連れて帰りました。

ガレット・デ・ロワを焼かない人でもやっぱりこのかわいい誘惑には
負けて集めたくなってしまいますよね・・・。

昔フランスに住んでいた頃は毎年エピファニーの時期になると、どこの
スーパーにもパン屋さんにもケーキ屋さんにもガレット・デ・ロワが
ズラリと並んでいて、自分の家で食べるのはもちろん、遊びに行ったお家
でもガレット・デ・ロワが登場していたので、あたりまえの様に年に
何度も食べていたけれど、中に入っていたフェーヴはなんだろう???って
謎の形の物や微妙にこわい気が・・・という物ばかりだったので特に
興味も沸かずフェーヴが当たることよりは王冠をかぶれることが
うれしかった記憶があります。懐かしい・・・。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM