最近のこと

  • 2008.12.30 Tuesday
  • 09:31
今年は後半がとっても充実していて楽しいことがたくさんで、
とくに12月は予定がぎゅうぎゅうだったのでかなりバタバタな日々
だったのですが欲張りなのでお出かけ予定もそのまま強行突破してました!
そんなわけでバタバタしてはいたけれど、合間合間には
年末だねーと、振り返ったりしながら友達とのんびり2人鍋したり、
ランチ部のみんなとおいしいランチを食べたり、
ホテルクラスカでのクラス会『ワイキキ・フィリアとabc』に行って
友達みんなと忘年会気分も味わったり・・・そんな贅沢な日々でした。
12月はかなり駆け抜けた感じで本当に本当にあっという間だったけれど
すごーく楽しかったです。

いろいろ終わってとりあえずホッと一息!と思ったら
もう年越し間近でびっくりでした。

今年はなんだか今まで以上にいろんな人に出会って、
いろんな人に お世話になった年だった気がします。
みなさん、いつもどうもありがとうございます。


実はこのブログは容量がいっぱいになってしまい、もう書けなく
なってしまったので、2009年からは新しいブログに引っ越しします。
もしよければ引っ越し後もどうぞよろしくお願いします。

新しいblog
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM